お問い合わせ TEL

脳梗塞リハビリ リバイブあざみ野

脳梗塞リハビリ リバイブあざみ野

ブログ

VOL.9  脳梗塞リハビリを始めて 「変化」  ~長兄のsmall talk~

2022/04/08

こんにちは。長兄です。今日も横浜からお届けして参ります。

つらつら つらつら つらつらと毎週ブログをアップして9回目。ブログ上では開設までの経緯をお話をしてましたが・・・。

 

梗塞リハ リバイブあざみ野 

2022年 45日 オープン!!!!!!!!

 

しちゃいました!

 

開設にあたりご協力・ご尽力いただいた皆様に深く御礼申し上げます。

ここから正念場。気を引き締めて一歩一歩地道に歩んで行く所存でございます。

 

 

ということで、本題も本題が終わったので、ちょっとだけ「変化」について。

 

みなさまは変化してますか?いい意味でも悪い意味でも。

出来れば前者であって欲しいですが・・・。

 

常に何かを求めて模索し変化し続ける人や、安定を求める人。どちらも正解だと思う。

ただ、変化させようと行動を起こすことはちょっと怖いし勇気がいる。そんな一歩を僕達はもう踏み出している。そんな一歩を踏み出そうとしている人に「頑張れ」と背中を押してあげたい(余計なお世話ですが)。

 

ちょっと意味合いが違いますが、私の中に最近起こっている変化。それは視点の変化。今まで全く気にならなかったものが気になるように。内装・配色・看板・広告・接客などなど。また変化によって生まれた新しい人や技術との出会い。

 

そんな色々に感謝です。

次回予告

VOL.10  「モニターは何処に」~横浜市青葉区に脳卒中の自費リハビリ施設を開設せよ~